歴代雄姿録+α🔶1019年10月時点

二代目の期間が短いので第一回から1年も経ってませんが鍬真くんがどれくらいランク入りしてるか楽しみ。
❖心部門
言った傍から心火一位の鍬真くん。伊達に主人公顔してないな。当主が心火高く居てくれるのは本当にいいよね。

蚕蔵叔父上…優しい…!

心風が高いのも蚕蔵なのかー。それでも200割ってますが。まだまだ始め立てですが当家風が結構弱い気がします。

そして心土一位は鍬真!双角様の高い心土貰ってますからね。三代目当主として心火燃やしつつもどっしり構えてて欲しい。

❖技部門
技火1位は蚕蔵。素質バーは技風が飛びぬけてるんですが技の火の伸びもすごく良いんですよね。

技水1位は早薙ちゃん。ひめちゃんは水の女神様の子供なんですが…伸びないね。可愛い。

蚕蔵すごいピーキーだな…。兜丸様が三位に居るし早薙ちゃんと鍬真くん親子は風が苦手なんだな。

技土は素質の高い従兄妹でツートップ。青蜂の技土も素質が高いので成長が楽しみだ。

❖体部門
鍬真にょきにょき成長して0才6ヶ月にして力自慢1位です。ちょっと麒麟児すぎるだろ。

体水も1位。まだまだ伸びてるし頼もしい。

体風は蚕蔵がずば抜けてるね~。

鍬真くん、つ、強い…。もうすっかり盾役に十分なステータスだな。カッコイイぞ。

❖素質自慢
先に生まれた鍬真が青蜂に4倍弱差をつけてます。鍬真からはあっさりモード生まれなので親神様の奉納点がそのまま出てる気がしますね。

❖技力自慢
技力自慢は蚕蔵。技力の算出方法を知らないままやってるんですが火水風土バランス良いよりどれか1点尖ってた方が伸びやすい気がする…?

❖ご長寿自慢
早薙ちゃんは第一子にしては長めの寿命だったのかな…?ここはどんどん塗り替えていって欲しいね。

❖子沢山自慢
そういえばひめちゃんと交神した陰陽児中様は双子確率が高い神様だったんですが、交神時は完全に抜け落ちてました。縛り的に今後も双子確率が高い神様と交神予定ですがどうなるかな…はは…

❖戦勝点自慢
戦勝点は可愛い顔してひめちゃんが一位。かわいいが歴戦の戦士である。

❖復興概況
本当は早薙在任期間の1019年3月⇒1019年9月を比較したかったけどまあ目安で…(安定の撮り忘れ)人口増比から言うと無職増えてませんかね?

町の様子はそんなに変わらないかな?店がちょいちょい増えてる気はしますが。