025🔶1020幎7月(例)・倧江ノ捚䞞戊

前回のあらすじ 鍬真・青蜂・透矜の3人パヌティで癜骚城倧ボス・倧江ノ捚䞞に挑む。

倧江ノ捚䞞、良い悪圹ですよね。今うちに居る子達はこういう手合い嫌いそうだけど…特に鍬真は心底嫌いそう。ボコボコにしよう。

スロット揃った!戊勝点2倍の䞊にお薬たでくれるなんお…捚䞞、実は優しいのかもしれん。

初手は雑に源倪様召喚。いいダメヌゞです。

あっ透矜くん血火匟もう䜿えるのか…

透矜くんは生たれる前なので知る由もないけどお玺さんの血火匟を喰らったひめちゃんを無芖したプレむダヌのトラりマが蘇るので…

鍬真に歊人で殎ろう!結局これが䞀番良いず思いたす!

い぀もは攻撃+術+鏡(笊)っお感じの青蜂も珍しく攻撃的。やっぱり冒頭の蚀動だけでも倧江ノ捚䞞嫌いなんだろうな。

青蜂も鍬真に歊人しお貰いたした。

ひっダブル力溜めこわい。

しかも源倪の䞎えたダメヌゞを回埩される…

早く攻撃に移りたい気持ちを我慢しおただただ歊人積みたす。

倧持に持っおきた速颚の埡守の䜙りを䜿っお敏速も䞊げおみたす。速瀬獲れたからもう䜿わないし!

青蜂の進蚀。くららかあ…どうせボスには効きにくいだろうしなあ。この進蚀は蹎っお青蜂も速颚の埡守を䜿っお貰いたした。

しかし続いお透矜くんの進蚀にもくららが。
透矜くんは来蚪時にむツ花さんに利発そうず蚀われおたすし、この䞖代みんな頭良さそうな特城がずおも奜きなんですよね…くらら進蚀も頭脳掟の圌らには䜕か芋えおる気がしおきたぞ。

ちょいちょい飛んでくる攻撃も新しい防具のおかげで痛くないし、ちょっず遊ぶ䜙裕あるかな?

その進蚀、採甚!!!(効かないだろうけど)

寝た。

いや、俺屍のボスにデバフ有効なのは知っおたけどたさかたった䞀発で寝るずは…思わず笑っおしたった。透矜くん寝かし぀け䞊手。

青蜂、ごめん…

今の隙に歊人積もう!

鍬真の手番。あれ…?今歊人䜕回積んだかわかんなくなっちゃった…

知らねヌ!!ブン殎れ!!!※䞖代は頭脳掟でもプレむダヌは脳筋プレむしたす

この攻撃で巊撃砎したした!

青蜂のタヌン。青蜂はノヌバフですが右の奎なら残り䜓力少ないだろう…青蜂も分かっお右に攻撃進蚀しおくれおるし勢いで行っちゃおう!

これで右も撃砎!ナむス進蚀でした。

眠りから芚めたら䞡肩の盞棒がいない倧江ノ捚䞞さん(骚)

じゃあの!

くらら的䞭で思ったよりかなり楜に勝おたヌ!戊勝点も2倍で矎味しいです。

なんか無意識にみんなのステヌタス画面撮っちゃった図。

MVPは間違いなく透矜君のくらら進蚀でしたね。3人だしお玺戊䞊みにもっず厳しい戊いになるかず。青蜂のくららは蹎っちゃったけど先に採甚しおたら効いおたかも、ごめんね。

勿論今月終了ですが倧満足。垰ろう。

䞀番颚呂、青蜂の機嫌取りに譲るか…

速瀬は習埗自䜓は簡単だしみんな来月には芚えられるでしょう。もう速颚の埡守入荷しおるか雑貚屋に芋に行くこずもないね。
いやしかし匷いな~孫䞖代。