らくがきログ②

 

本編が辛いのでタイミングを無視してらくがきをまとめて良いことにします。女装とかCPっぽいものもありますが二次創作です。よろしくお願いします。

プレイ記#19のお紺戦後漫画 ひめちゃん早逝の原因が鍬真の判断と思ってしまったのが辛くてでも一度そう思ってしまったら引き返せなくてうちの一族仲良し

チャイナ服の初代親子

早薙の逝去記事出したくらいに描きました
この親子の特徴引きに関係妄想刺激されてなければ多分今こうなってなかったな…好きなんだよな…

みたいな妄想です
ピンクのリボンが可愛い母娘

大江山記事書く前に感極まって描きました どの親子も好き


青蜂 笹ノ葉丸の電撃エフェクト似合ってたな~

青蜂のインナーこうあってくれみたいな 青蜂には謎の男親心みたいな何かが働いてしまいますね

透羽くんのキャラ掴みたいなと思って描いた。今は声デカそうとは思ってないかもしれない(なぜ思った)

サカバンバスピスのビッグウェーブに乗った

プレイ記に二人が登場したくらいに描いた…可愛いね…

診断メーカーでおままごとの相手役を譲らない鍬真みたいなお題が可愛くて描いた…可愛いね…

鍬真、宝箱の罠でよく寝てたから…
二人が存命中は本当に相棒としか思ってなかったし自分の一族になるとあれそれの感情をはっきり決めちゃうのは怖くてあれなんですが(私はね!の話)正直オタクサイドの私はこの2人にめちゃめちゃ萌えています ダダ漏れかもごめん

ダダ漏れの二次創作

メイドの日に描きました

メイドの日じゃないのに描きました

バニーの日に描きました

何の日でもないのにケモ耳つけた かわいいから

よつばと!トレス

ツイッターで一族に似合いそうな衣装教えて貰って描きました

夏っぽい絵

天様の描きならし

描いたのはもう秋でしたがマリンぽい絵が描きたくて描きました 

夏っぽい絵その2 
青蜂の遺言を思い出して泣きながら描きました 生まれ変わってもこの2人にはどんな形であれまたご縁があるといいなあと思います